

芋煮会大成功?竹炭成功?

竹炭作り
前日準備もばっちりで火を入れて
交代で火の当番をしながら、芋煮会。
会員のお父さん手作りのおいしいサトイモ。
宮崎牛もおいしく、甘いねぎの味と一緒になって、
口の中で秋満喫状態。

夜の9時になって、煙の色は紫にはなっていないが、
土をかぶせて、明日まで待つことに。

どきどきする釜開き。
なんだか、これでいいのかな?という感じの炭が
出てきた。

やった。ちょっと不満は残るが、次への課題ということで
とにかく成功?ということにしておきましょう。

素人集団にしては、いい出来かも?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

himukanokai

Author:himukanokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
